岩出の美容室 サニーの日々

hair SUNNYの ほぼ個人的日々

ラ・ラ・ランド

映画『ラ・ラ・ランド』を見にいきました。


実は すでに先日も見たのですが、その時ひどく衝

撃を受け、今日さらに2回目見に行ってしもてた。

行ってしもてるんですよ。魔法ですよ。


もう一度観たいと思うことがあっても、人間なかな

か行かんもんですよ? なかなかねぇ・・・


しかし今回は行ってしもたねぇ。


映画のオープニングから、ワクワクして涙出てくる

んです。ワクワクで涙出るとか そうそうないです

からね。

見終わっても そこから数日間は日常生活において

知らぬ間にスキップしてたり、ダンシングはじまっ

たりと、観賞後は充分に注意が必要な映画です。

Ost: La La Land

Ost: La La Land