岩出の美容室 サニーの日々

hair SUNNYの ほぼ個人的日々

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『美しい星』

映画『美しい星』を観てきました。なんじゃこりゃ~。一言も説明できぬ。 しかし切ない・・・不思議作品。

ツーブロックマッシュボブ

毎度ありがとうございます。 前回のパーマを残しつつ耳周りと襟足は短く刈り込み、ツーブロックのふんわりマッシュボブにしました。長めのスタイルでも内側の髪を短くすることで、涼しさが違います。首周りって汗かくしな。 もちろんデザイン的にも個性が出…

映画『追憶』

映画『追憶』を観てきました。終始重苦しい雰囲気で深刻な内容でしたが、最後は希望を持てそうだったので救われました。 ストーリーも面白かったです。今や岡田准一君は高倉健の後継者と言われているそうで。 そう言えばこの前、V6の中で歌い踊る彼を見て不…

アシメショート

ショートボブからアシンメトリーのショートにしました。角度によって違うスタイルに見えるので、なんか得した気分になりますね。明るめのグレイカラーともよく合ってます。ありがとうございました☆

バラの花

お客さんがお庭で育てたというバラの花を頂きました。立派なお花ですね。 私の地味な人生でバラ貰う瞬間なんてそうそうないですからね。ええ。なんか ものすごく良い香りを発してます。特に黄色いのんが…。 たぶんヴェルサイユ宮殿辺りの香りやと思います。 …

メンズパーマ

メンズのパーマです。直毛でしっかりとした髪質ですが、パーマすることで柔らかな動きが出ました。 硬くて収まらない髪質の方にもパーマはおすすめです。大人っぽくてカッコイイな。 もともとカッコイイのが、更にね。ありがとうございました☆

最近読んだ本

マナーの正体作者: 綿矢りさ,乃南アサ,高野秀行,さだまさし,角田光代,逢坂剛,福岡伸一,荻野アンナ,鎌田實,東直子,酒井順子,竹内久美子,藤原正彦出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2015/12/09メディア: 単行本この商品を含むブログを見るネコと昼寝―れん…

映画『帝一の國』

映画『帝一の國』観てきました。 はじめは見るつもりなかったのですが、内容の紹介などを聞くうちに、猛烈に見たくなってきまして。登場人物が濃いキャラクターばかりですが、不思議と違和感なく引き込まれてました。 まさかの感動もあり、おもしろかったで…