岩出の美容室 サニーの日々

hair SUNNYの ほぼ個人的日々

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

色んなアジサイ

お客さんからアジサイをたくさん頂きました。 ありがとうございます☆こんなに色んな種類が!なんという贅沢でしょう…祭や…。これはアジサイ祭や。というわけで、只今アジサイ祭開催中です。

映画『22年目の告白ー私が殺人犯ですー』

映画『22年目の告白ー私が殺人犯ですー』を観ました。 藤原竜也のモノマネをする芸人のモノマネを藤原竜也君がするというのをテレビで見て興味湧いてきまして…。どこで興味湧いてんねん。あと予告編見たら気になってきて。面白かったけど、予告編の作りが上手…

最近読んだ本

ついに、来た?作者: 群ようこ出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2017/02/09メディア: 単行本この商品を含むブログを見る私をくいとめて作者: 綿矢 りさ出版社/メーカー: 朝日新聞出版発売日: 2017/01/06メディア: Kindle版この商品を含むブログを見るダイオウ…

映画『花戦さ』

野村萬斎さんに癒されたい。そして中井貴一さんの織田信長をみたいというのもあり、映画『花戦さ』をみてきました。おもしろいし感動しました。 木や花、人の心や所作の美しさに心が洗われましたね。今なら清らかな心の私に会えますよ。恐らく、そうやなぁ・…